メモ帳

青春と言えば

2015年1月 9日(金曜日) テーマ:
スクールラブやら青春やら、そういった言葉はもう無縁な年になってしまったんですけれど、やはりそういうものには憧れを持ってしまうものです。偶然好きな人と日直が一緒になってしまったり、放課後の教室でおしゃべりしたり。まぁ実際そんなラブがトキメク学生時代を送れるかというと現実はそんなに甘くないんですけどね。私自身も友人には恵まれて楽しい学生時代を送れましたし青春と言えば青春なんですけど、ラブではなかっです。青春と言えばラブが含まれますよね。だからまぁ何に憧れてるのかというと少女漫画ですよね。みんな少女漫画に憧れますよね。今でも憧れますもん。でも実際、少女漫画の中での出来事は起こることなんてほとんどなくて、とくに二人乗りというやつ。青春と言えば好きな人との自転車の二人乗りですよね。でもあれ、実際やると警察に止められますよね。お金も取られたりしますよね。本当に現実はなんて冷たいんでしょうか。あー今更ながら甘酸っぱい青春がしたいです。 ネットの一括車査定は無料